2012年5月7日月曜日

【楽天市場】TUNEMAKERS【チューンメーカーズ 甘草エキス】ニキビ 『メール便可』:おうちでキレイ


■急にできるニキビを集中ケア!
グリチルリチン_という成分配合の甘草エキス。急にできるニキビを集中ケアします。

■すべすべなめらかに!
ニキビのできにくい肌質に整え、すべすべなめらかに導きます。敏感ですぐに荒れしてしまうお肌も、健康的なお肌に整えます。


痛みが少なくワックスのヒント

グリチルリチン_という成分を含む甘草エキスをそのまま原液にしました。急にお肌に現れたニキビや、凸凹肌をピンポイントケアして整え、皮脂でテカらないすべすべなめらかなお肌に導きます。敏感ですぐに荒れてしまうお肌やニキビ肌になりやすいお肌も、健やかな状態に。
●特徴的な褐色の原液ですが、お肌への色素沈着の心配はありません。


事件の痛みを乗り越えるためにどのように

★オススメの使い方★
お手持ちの洗顔料に1滴プラス!
閧フひらで混ぜてから泡立てて使用。石鹸の場合は先に泡立ててから泡の中へ。洗浄により、ニキビを防ぎます。ボディソープに混ぜていただくことで、あせもの予防にも。

直接ニキビ肌をケア!
原液を綿棒に浸して直接ニキビにチョンとひと塗り。負担をかけず、やさしくケアできます。

お手持ちの化粧水・美容液に2〜3滴プラス!
顔全体の肌荒れが気になるときに。すべすべの美肌に導きます。


大恐慌の生存者の物語



【容量】 10ml
【全成分】 水、BG、甘草エキス
【原産国】 日本
【発売元】 レノア・ジャパン株式会社
【区分】 化粧品

>>How to use(使い方)     >>レシピ一覧表    >>おすすめレシピ    >>Q&A(よくあるご質問)

>>チューンメーカーズ一覧へ



These are our most popular posts:

ニキビに効果AHAチューンメーカーズ

ニキビに効く成分が原液で買えるTUNEMAKERS(チューンメーカーズ). ニキビに効く! 成分に注目. ニキビが出来ると、なんだが気分が落ち込んじゃいますよね。 また今現在 ニキビでお悩みの方は、基礎化粧品などを選ぶ時に慎重になっていると思います。 read more

チューンメーカーズの口コミ・評判一覧

チューンメーカーズの口コミ・評判を掲載. ... 肌に合わせて自由に使えるチューニング コスメ. 商品価格:¥2980(税込) ... 知恵袋. 私の場合、ストレスでニキビが繰り返し出来 ていましたがチューンメーカーズのAHAでニキビと、オサラバしました… 続きを読む ... read more

大人にきび 化粧品 ファンケルクリアチューン

2009年1月30日 ... 大人にきび化粧品「ファンケルクリアチューン」のご紹介です。 できたり治ったりを 繰り返す大人の大人にきびはなかなか厄介。 クリアチューンは、大人の大人にきびに 対処する医薬部外品化粧品。 本商品は過剰皮脂や酸化を抑えながら ... read more

チューンメーカーズ TUNEMAKERS スペシャルエッセンス 甘草エキス

チューンメーカーズ TUNEMAKERS 甘草エキス 10ml ・潤いとともに健康的な肌に保ち ます。 ・乾燥肌・敏感肌やニキビ肌になりやすい方へのトラブル対策エッセンスです。 こんな方にオススメ!! いつも急にニキビができる!今あるニキビ、凸凹肌をキレイに ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿