2012年4月25日水曜日

ラッキー・ラムの生活 : 9月16日  頭痛


 ここ一週間、頭痛が酷い。 同じ箇所がズキズキする。 今までは頭痛がきたら、吐いて寝ればすぐに良くなったのに今回は慢性的に痛いんだよね。 まあ慢性的といっても、一日に10回ぐらいだけだけど。

 吐き気もないし、熱も無い。 痛くなったら右の後ろを向くのがしんどい。バイクの運転中は厄介だな。痛くなるところは毎回同じだ。


ベスパのコストは何を行います

 ちょっと一週間なので病院にでも行ってみようと思い行ったら、火曜日はお休みだった。なので頭痛薬でとりあえず抑えておくことに。

 なんでこんな事になっているんだろうね。ストレスでもないだろうし、虫歯とかかな?最近歯医者に行っていないから、歯医者にも行かなくちゃね。

 吐き気がないのが唯一の救いだ。 



These are our most popular posts:

ガングロ・ラム 頭痛持ちの人は必見! - ガングロ・ラム - FC2

2012年1月30日 ... ラムは何も無いと思いますよ・・・ 画像 こちらは本当に頭痛の事! 頭痛フォーラム ← chocoさんのブログ会社でも、一人は突発で頭が割れるように痛いと!先週も休みまし た(1年に1回以上ありますね) もう一人は奥さんが、バファリンを良く ... read more

ビールよりも夏にあっている~ハバナクラブ7年で作るキューバ・リブレ ...

2011年7月18日 ... その熟成されたラムにより何ともいえない甘みが口の中に広がってくる。そして頭痛が 小さい。安いカクテルを飲むとその時は楽しいのだが、次の日に頭痛に悩まされた経験 はほとんど全ての人がお持ちだろう。この頭痛が高級ラムを使用して ... read more

ガングロ・ラム 頭痛持ちの人は必見! - ガングロ・ラム - FC2

地震徐々に近づいてきてますよ・・・ 津波の心配は無いですが、この場所地盤が弱いかも ? 私は頭痛より肩こりが駄目ですね まだ肩から頭にきてないですよ・・・ 薬効く人と効か ない人が居ますね 我家も違いますよ・・・ それではまた 02/01 00:12 By:ラム URL ... read more

ガングロ・ラム 頭痛持ちの人は必見! - ガングロ・ラム - FC2

2012年1月30日 ... ブロブのネタ切れでですよ! ラムは何も無いと思いますよ・・・ 1049ブログNo1 こちら は本当に頭痛の事! 頭痛フォーラム ←chocoさんのブログ会社でも、一人は突発で頭 が割れるように痛いと!先週も休みました(1年に1回以上ありますね) ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿